青菜みたまいそ

鞍馬山から牛若丸が出まして、名を九郎判官。

1年放置してましたー

ま、誰も見てないから問題ないんですけどね!

 

 

こんにちは。

あれだけ大見得切っておいて、気がついたら1年…

アレーハヤイネー

 

普段からtwitterで気が向いたらつぶやくことばかりしていると、

たまに長文で何かを書いてみたくなるものなのですが、

「そうだはてながあるじゃん」と思いながら、

思いながらtwitterに長文ぶちまけております。

 

 

ただちょっと思うところがありまして。

文章にしたら面白いな、と思うネタができましたので、

飽き性との戦いだけど書いてみようと思ってます。

 

 

こういうのって”相互リンク”的なやつやらないと

見てもらえないもんなんかね?

 

ま、このサイトは「あを、なみたまいそ。」なので。

つれづれ書きます。

 

よろしくお付き合いください。

がんばって書いてください。僕。